キャバ嬢の為の悩み相談所《アイリス》

アイリスはキャバ嬢・ホステス・セクキャバ嬢を始め、夜の仕事で働く女性向けの悩み相談所です。 「仕事やプライベートの事、相談できる人がいない…」
「仕事が辛い、精神が病み気味、でも辞められない…」
そんな夜の仕事をする女性だからこその悩み、
なんでもご相談ください。

■キャバクラ・クラブ・セクキャバ、夜の業界で生きる女性へ

キャバクラ・クラブ・セクキャバ、
知らない人から見れば、華やかで簡単にお金を稼いで楽しそうに見える夜のお仕事。

でもその中身は、昼の人が思っている以上に心身共にハードで、
そこで働く夜の女性の方達は、たくさんの悩みを持っているかと思います。

仕事の悩み、お金の悩み、恋の悩み、体の悩み、心の悩み・・・。

でも、その心身共にハードな仕事内容や、次々と生まれる悩みに対して、
それをケアする環境はなかなか整っていないのが現状です。


夜の世界で生きるのは、常に孤独と不安との戦いです。

売上目指してテーブルに着いて接客をしている時は耐えられても、
いざドレスを脱げば1人の女性、
孤独や不安を感じた瞬間から、その大きな辛さはやってきます。

そしてその辛さがまた孤独感・不安感・悩みを増やし、大きくします。


キャバクラや夜の世界は、昼の世界とは全く違う人間関係で出来ています。

キャバ嬢の女の子も、ボーイや店長も、お客さんも、
皆『欲』を中心に集まった人ばかりです。

そして皆自分の『欲』を叶える為に、
色々な事を考え、色々な嘘をつき、行動して生きています。

だからこそ皆、簡単に人を信じる事ができません。


また、仕事の大変さが後押しして、
自分の悩みをなかなか人に正直に打ち明ける事ができない事もあります。

自分も含めそこにいる誰もが、皆自分の『仕事』『欲』の為に精一杯で人の為に親身になる事は後回しだという事を、
皆知っているからです。

その環境が、ふと出てきた悩みを、ずっと悩みでい続けさせてしまいます。


また、例え仲の良い友達がいて、プライベートで遊んだり悩みを聞いてもらう事ができても、
その友達の事は好きなのに、
「このままでいいのかな、これで(この答えで)いいのかな」
なんて思うこともあるかと思います。

夜働く人は、昼の人にどう言われようと、まっとうに仕事しているまともな人です。

でも、夜に生きるからこそ付いてくる、夜なりの考え方の癖もついてきます。

まだ若い女性だからこそ出てくる切実な悩みの相談に対して、
夜の人が出す答えやアドバイスは、それが真面目な返答であっても夜の人っぽい答えであり、
その答えで本当に正確に満足したり、安心できないこともあります。

でも、だからと言って夜の人じゃないとわからない悩みを昼の人に言っても、
それは夜の人じゃ素直に納得できない、昼の人らしい答えを返される事がほとんど。

だから、男女問わず、夜の世界で生きる人は、悩みがたくさんです。

見た目は悩んでなさそうに見えても、
お酒や遊びで悩みを無理やりかき消して誤魔化しているだけの人がたくさんいます。

でも深い悩みは、お酒や遊びをしてもかき消されません。

そしてとりあえずそのまま毎日を繰り返し、
時間が経ち、
時間が経った分、悩みは更に深くなり、
そして病んでしまう人がとても多くいます。


だから、
相談してください。

悩みをすぐに解決します、とは言えませんが、
話してみてください。

夜の辛さは痛いほどよく知っています。

でも、夜と同じだけ昼の世界でも生きています。

夜の世界にいる気持ちも、昼の世界を考える気持ちも、
どちらの世界で生き抜く事も、わかってるつもりです。

あなたの悩みを聞けるかと思います。

どんな悩みもすぐに解決できる簡単なものでは無いと思いますが、
でも、一緒に先を明るく考えられると思います。

ページの先頭へ