◆プロフィール

名前 河西
年齢 35歳
住まい 東京23区内
好きな事 仕事・部屋でごろごろ・格闘技・自然だらけな所に行く・ドライブ(車/バイク)
好きな食べ物 肉類・魚介類・寿司・ピザ・天ぷら・栄養のあるもの
好きな場所 海・山・自宅の部屋・ホテルの部屋
好きなタレント お笑い芸人全般
好きな時間 22時~2時頃、6時~12時頃

◆職歴

● 昼の職歴(18~27歳まで)
高校を卒業をしてから、車好きとすぐに高収入がもらえる事に惹かれ、先輩の紹介でトラック運転手に。
その後自分の特性や未来の収入を考え、コンピューター関係の専門学校に行き知識をつけ、プログラマーに。
好きで通ってた格闘技ショップで店長と仲良くなり、そのままそこに転職し、格闘技・フィットネス業界に。
東京の新店で店長を任される事になり、上京。
上京後仕事を辞め、同じ体関係で興味があったマッサージ師に。
整体に行きトレーニング中にした怪我を直された事に感動し、整体師に。
独立。
● 夜の職歴(18~27歳まで)
女性好きとお金好きな事から興味を持ち、18歳からキャバクラでボーイとして働く。
更にお金とお酒を飲める事に興味を持ち、ホストクラブでホストに。
昼の格闘技関係の仕事の影響から更に強さと刺激に憧れ、クラブのセキュリティーに。
昼の仕事の都合で上京。
上京後、すぐに昼の仕事をしながら夜の業界にも関わりたく、キャバクラ・風俗など夜のスカウトマンに。
スカウトマンでの仕事に病み気味になり、一時的に逃げるようにホストに。
地元で独立した先輩から誘われ、浮かれて地元に戻りキャバクラの派遣会社に。
先輩と喧嘩して別れ、東京に戻り、元の夜のスカウトマンを再開。
ひょんな事で芸能関係の人と関わり、芸能関係のスカウトマンに。
独立。
● 独立後から現在に至るまで(28歳~)
過去の人脈と知識を生かし、ナイトワーク関係・AV関係・芸能関係など、女性向け水商売の職業コンサルタントに。
WEBも知識をつけ、同時にWEBコンサルタントに。
自分の興味と、関わる女性の健康・美容の向上の為、同時にボディーメイク整体も。

◆一言

良くも悪くもかなり人生好きに生きてきたと思います。
でも、どれも無駄だと思うことは一つも無く、
また、常に注意してはいたけど、それでも迷惑をかけてしまった人はいると思います。
何より、多くの人達、特に多くの夜の女性には本当にお世話になったと思っています。
なので、そんな夜の女性に少しでも恩返しというか、何かしてあげられたらと思い、
普段してる事業の合間を使って、アイリスを始めました。

真面目な気持ちで作ったこのサイト、堅苦しくなってないか心配ですが、
もし夜の仕事をしていて、何か悩むこと、話したいこと、寂しい時間、
そんなのがあれば、お気軽に連絡ください。
対した人間ではないですが、味方になります。
(そして私も話すことで寂しくなくなるので(^^))